人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇談

昨日は、保育園の懇談でした。担任の先生から何を言われるかドキドキしました。
年明けぐらいから更に言葉がよく出るようになり、おしゃべりが上手にできてますと!先生もびっくりするようです。

あと、保育園からは、ちゃんと椅子に座って食事ができてますと言われました。よかった~016.gif

家からとは、大違いだな~
頑張ってるみたいですょ。

すごく頑固な所もあり、食べないと決めたら、絶対に最後までそのおかずを食べない事もあるみたいですが...

そろそろ、トイレトレーニングも家からも始めましょうとおまるに座らせる事から始めて下さいとのこと。
園からやってるみたいだから、家からも始めないとね~

1つずつ、焦らずに始めますかね~012.gif

懇談_b0322591_13535963.jpg

by chiyo-tann | 2015-02-13 13:47 | Comments(0)


<< バレンタインデー 雪❄ >>