人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種

1歳になり、追加の予防接種を受けれる時期になりました。
19日の保育園帰りに予防接種へ
2本同時接種しました。

すると、次の日「昨日」は、朝から熱が出て 鼻もズルズル心配だったので...
小児科に電話して聞いてみました。

予防接種の熱は、半日くらいで下がりますが、鼻が出るのは冷えた?風邪症状だと言われ、心配なら受診したらよいとの事。食欲もあり、機嫌も悪くなく様子を見る事にしました。

すると、夜には熱が下がりました!!
よかった~001.gif

明日は、保育園に行けるかな~

最近、少しずつ慣れてきて
朝は、大泣きだけど...泣いてる時間も短くなってるようです。なので、続けて行かせた方がよいのですね~!!

10月からは、仕事もフルタイムに戻すので...保育園にいる時間も長くなっちゃうし、親子で頑張ろう。003.gif066.gif
by chiyo-tann | 2014-09-21 14:35 | Comments(0)


<< いよいよ パンケーキ >>