人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの実家の前の道を挟んで斜め前の家が中古で売りに出ました。

気になっていたので、昨日母親と試しに見学に行ってみました。約18年たっているわりには綺麗だと物件やさんは、言ってたけど...
部屋も下に和室2 2階に3部屋ありタイメンキッチンでいいなとは思いますが、中古で1780万円は、どうなんだろぅ?!013.gif

実家に近いのは、すごくいいなとこれをきっかけに旦那さんと家の話を始めたんだけど...どうなるかな?021.gif

建てるなら、今だなとは思いますが、大きな買い物悩みますね!!

娘は、一人でお座りが出来るように

なり、下の歯2本が生え

次に上の歯が見えてきました。
最近 「イヤッ」と言うようになりましたょ!!058.gif

家_b0322591_14412557.jpg

by chiyo-tann | 2014-06-16 14:29 | Comments(0)


<< 育児ママ お散歩 >>