人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物

昨日は、母と娘と買い物に行きました。

正直、旦那さんと行くより母親と行く方が、子供服などは選びやすいですね~(^^;)(;^^)


母親は、子供3人+孫二人を育ててるだけあって...さすがにアドバイスが的確です!! 003.gif

離乳食も私が食べさせるより、ばぁちゃんが食べさせた方がよく食べるんです。
私は、まだまだ未熟者ですゎ~(>_<)

昨日は、子供の今 着れる長TとTシャツをgetしました。
女の子の子供服は、可愛いぃから見てるだけでも楽しいです060.gif

自分の服見るより、最近は子供服に目が行きますね~

可愛く着せてあげたいです!!053.gif

買い物_b0322591_21495521.jpg

by chiyo-tann | 2014-04-21 21:37 | Comments(0)


<< ゲットしました!! ランチ >>