人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆文字

今日は、娘と筆文字に参加してきました。
私の職場の人がベビーマッサージの先生をしていて、イベントとして筆文字を企画され、楽しそうなので参加させてもらいました!!
わが子の名前を自由に筆ペンで書きます。書き順ゃ形を気にせずに表現するので、いろんな味がでて素敵なんですょ~

文字って性格ゃ感情が出ますね~003.gif

カフェで行ったので、スイーツ付きで美味しかった♪
今度は、ランチに行ってみたいな~(^∇^)

私は、いまいちセンスがないので...あまり上手ではないけど、みなさん個性が出て素敵に仕上がってました!!

記念に飾ります。最後に先生が子供の名前の由来を書き込んで色を付けて仕上げてくれましたょ~

楽しいイベントに参加できよかったな~037.gif

筆文字_b0322591_1832780.jpg
抹茶のチーズケーキ

筆文字_b0322591_18325028.jpg


筆文字_b0322591_1833232.jpg

こんな感じで完成しました!!
(^_^)/□☆□\(^_^)
by chiyo-tann | 2014-04-07 18:23 | Comments(0)


<< 朝から... お花見 >>