人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ

昨日は、甥っ子(中3になる)と娘を連れて、大江のCoCoガーデンにパンケーキを食べに行ってきました。
甥っ子と約束していて春休みなので、平日の午後なら人が少ないので、行ってきました!!
すぐに座れたし、天気もよく外のテーブルで食べましたょ~
1番プレーンのパンケーキがバターとメイプルシロップがよくあい、本当に美味しかったです 011.gif

3月中に行きたかったので、私も甥っ子も大満足 049.gif

その代わり、午後から出掛けるために朝から掃除&洗濯&夕食を作って頑張りました。(>.<)
出掛ける時は、いつも忙しいけど...だからこそ頑張れるのかも!?
何気にうちは、家族多くていつも夕飯メニューに頭を悩ませながら、作っています!!

大江のパンケーキ、美味しかったな~
また、行きたいなぁ♪

娘も食べれるようになったら...手作りしてあげたいでーす
(^ー^) (^O^)v

パンケーキ_b0322591_1821190.jpg

パンケーキ_b0322591_183199.jpg

by chiyo-tann | 2014-03-29 17:35 | Comments(2)
Commented by 3’s mama at 2014-03-30 20:20 x
Yも甥っ子には弱いタチか?(笑)
ウチも妹が息子らを甘やかして困るわ(。>A<。)
Commented by chiyo-tann at 2014-03-30 20:55
もちろん、甥っ子は赤ちゃんからみてたしね~
初めての子だったからね~(☆∀☆)


<< お散歩 6ヶ月検診 >>