人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りおやつ

今日もよい天気058.gifで、春らしい1日でした♪

今日は、育休明けから預ける予定の保育園の入所説明会でした。半年ぐらい先ですが…だんだん、仕事復帰と娘の保育園デビュ-が近づいている事を実感します (>.<)
不安&心配ですが…これも親子の試練かな?!
しっかり、貴重な育休を楽しみたいです♪♪

最近、お菓子作りをしたくて…ムズムズしてたので、子供が寝ている間にさっと作れる蒸しパンを作りました。

蒸しパンは、いろんなアレンジがきくので、よいですね~
今日は、紅茶蒸しパンにしました063.gif

授乳中は、お腹がよくすくし、モリモリ食べちゃうからヤバイです!!

手作りおやつ_b0322591_174342100.jpg

by chiyo-tann | 2014-02-24 17:28 | Comments(0)


<< 黄砂&PM2.5 お雛様 >>