人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長♪

うちの娘は、5ヶ月になり たくさん笑顔を見せてくれるようになりました。
以前は、抱っこしてあやさないと寝てくれなかったのに…最近は、自分の手を吸って寝る事も増えてきました。
母は、日々、成長を感じてます!! 003.gif

3ヶ月までは、育児って…大変&しんどいな~だったけど、少しずつ可愛いな、楽しいな060.gifが増えてきたこの頃です ♪

絵本を読むと興味を示してくれるようになってきましたょ~
すごいUPで見つめてくれるから…たまりません!!
父さんも母さんも娘の笑顔にメロメロで~す 053.gif

成長♪_b0322591_18551421.jpg

by chiyo-tann | 2014-02-18 18:45 | Comments(2)
Commented by 3’s mama at 2014-02-19 18:46 x
わぁ~( ´艸`)
顔変わった~♪
旦那さん似かな?と思ってたけど、Yに似てきた!!
可愛いなーいいなーウチも欲しくなるなー(笑)
まさかの4人目!?……ないないない(^^;)
Commented by chiyo-tann at 2014-02-19 19:44
早速、コメントありがとう!
ようやく目が二重になって、私に似てきたと言われるようになってきたょ~

今年は、初節句*だから…お雛さんを飾ったで

赤ちゃんみると可愛いぃから、もう1人ほしくなるょね~♪
まだ、四人目頑張れるで~ 私もこの年で産んだんだから… (^-^)v


<< お雛様 ブログ始めました♪ >>