明日は、卒園式

我が子が保育園に入園して半年になります。一番小さい0歳時クラスです。

入園時は、常に大泣きで先生におんぶされてる毎日でした。

今では、しっかり歩くようになり朝も泣かずに行けるようになりました。たくさん、おしゃべりもできるようになりましたょ!!001.gif

明日、お兄ちゃん&お姉ちゃんが卒園し
4月から娘も進級して1歳時クラスになります012.gif

さらにできる事が増えて、いろんな事に興味を持ち、元気に通えるといいなと母は、思っています!!053.gif

b0322591_21572748.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-03-24 21:51 | Comments(0)

パンケーキ

甥っ子が春休みなので、ちょっとした高校の合格祝いをしてあげようとパンケーキを食べに行きました‼

久々だけど...やはり、ふわふわで美味しかったです011.gif

いつも定番を食べるけど...一番定番が美味しいです。012.gif053.gif

甥っ子も満足そうでした~

高校合格、おめでとう‼ (^∇^)

b0322591_21342738.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-03-23 21:32 | Comments(0)

風邪?花粉症?

職場の後輩が風邪でくしゃみの連続で鼻水がよく出ていました。

おかげでその日一緒に仕事をしていた私ももらってしまい、その日から一週間鼻が出てとまりません007.gif
漢方飲んでもよくなりません。023.gif

鼻をかみすぎて、鼻と目が痛いような...おまけに歯も痛む?

歯医者に行きみてもらうとどこにも異常はありませんでした。

何だか、疲れもありずっとスッキリしないし、回復も悪くて困ります‼
ずっと鼻声だし、ティッシュが手離せない。

早く治ってほしいな〰しんどーい
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-03-18 21:48 | Comments(0)

暖かくなりましたね

最近、日に日に春らしさを感じるようになってきましたね~056.gif

天気がよいと暖かいなと思います!!058.gif
もぅ、雪も降らないかと思うので...そろそろタイヤ交換しないといけませんね~

今日、鳥取マラソンがありました。
見に行きたかったけど、結局行けませんでしたが...出かける途中交通規制でランナーを見かけました。

しんどそうに走ってたけど、何だかいいなと思いましたね~

また、余裕ができたら 走りたいなと思いましたね‼ ランナー魂かな?003.gif

子供が大きくなったら、ファミリーで参加してみたいですね~037.gif
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-03-15 22:39 | Comments(0)

3月ですが...すごく寒くなり雪が積もりました。
市内は、そうでもないけど、うちの家辺りは、以外によく積もりましたよ~
025.gif

朝の凍結も心配です!!

急に寒くなり、少し春が遠のく気がしますね056.gif

寒さで風邪などひかないように気をつけましょうね~

私も娘も鼻水がよく出て困りまってますょ。早く治さないといけませんね!! 007.gif
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-03-10 21:25 | Comments(0)