いまだに

まだ、引っ越しができてません。008.gif

休みを使い買い物したり、荷物を運んだりしていますが...なかなか出来ないものですね‼

時間がなく、作業があまり進みません
。1日がいつもあっというまです
015.gif

頑張って早く住めるようにしなければー

目標は、ゴールデンウィークです066.gif
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-04-18 00:59 | Comments(0)

おしゃべり

娘は、言葉がだいぶん上手になり、よくしゃべり&よく歌います060.gif

会話のやり取りができるようになり、意志疎通ができ助かりますね~

うんち出たと昨日は、教えてくれました。これも成長だと嬉しく思います!

001.gif

今日で1才7ヶ月ですょー

早いものだと日々感じます012.gif
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-04-12 23:32 | Comments(0)

1才半健診

9日に町の1才半健診に行ってきました。

身体測定や歯の検査に育児相談、子供の発育と成長を見てもらいました。060.gif

歯の健診とフッ素塗料で泣いたけど、後は、うろうろ歩き回り大変でした。

特に異常もなく良好で、ひと安心です!!


しまじろうと戯れてます。

b0322591_13443498.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-04-11 13:40 | Comments(0)

進級

娘は、0歳クラスから1歳時クラスになりました。
新しいお友だちも増えたようです。
担任の先生も変わり、ガラリと雰囲気が変わったよう見たい!!

そのせいか、保育園でのお昼ご飯を食べないそうです。002.gif

環境の変化に敏感ようで、慣れるまで少し時間がかかるかな~

0歳の時の担任から離れないようで、後追いしていくようです。
娘なりに頑張ってるようなので、見守りたいと思います!001.gif
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-04-03 22:32 | Comments(0)

引っ越し

いよいよ、引っ越しを始めます。

ずっと実家に住んでいましたが...
家を出る事になりました。

少しずつですが、荷物を運んで引っ越しをしようと思います!!

何だかんだ名残惜しぃような、嬉しいような012.gif半々ですね~

仕事と家事ゃ育児の両立がちゃんとできるかがかなり不安です。002.gif

頑張ります

066.gif

こないだ公園で遊んだ時の写真です↓
b0322591_2230412.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-03-29 22:26 | Comments(0)