暑いですね‼

今月の12日で、また1つ年をとってしまいました。悲しい現実です。008.gif

引っ越しも終わり、そろそろ落ち着きたいですね~。
まだ、勝手が悪い気がしますが...これから生活しながら改善します‼

016.gif
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-05-14 19:28 | Comments(0)

引っ越し

5月3日にようやく引っ越しができました‼
少しずつは、荷物を運んでいたけど...
なかなか運びきれずにいたので、これでやっと新生活のスタートです‼

親元を離れるので嬉しいような寂しいような...008.gif

近くにいるんですけど、やはり親のありがたみを改めて感じます!!

結婚してからもずっと実家にいたのでたくさん甘えさせてもらいました。

これから自立して頑張ります066.gif

これからも子供をみてもらうので、実家にお世話になりますが006.gif

さぁ、引っ越ししたけど、片付けは、まだまだ終わりませ~ん019.gif
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-05-06 22:07 | Comments(0)

ようやく

熱も下がり、元気になりました。

昨日は、突然お邪魔しちゃいましたが...
同級生のkちゃんにも会えてよかったです!!001.gif

明日からまた保育園に行けるね~

復活して外に出たがってますょ016.gif

b0322591_14373497.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-04-26 14:34 | Comments(0)

久々に

22日は、午前中休みをとり午後から出勤しました。
15時から仕事だったので午前中のうちに買い物やら荷物を運んだりと慌ただしく過ごしました。

さぁ、仕事で夕食準備を始めたとたんに保育園から呼び出しの電話!!

最近、咳がよく出ていて熱が出てはいけないと午前中に小児科を受診してから保育園に行かせたのですが...

お昼寝からおきたら39℃熱があると言われました。008.gif

あらま~遂に熱が出たか!!

おばあちゃんも仕事忙しいからと言われていたので、私が迎えに行かねばならず

30分ほどしか働かずで申し訳なく、後輩にお願いして帰らせてもらいました。

本当にすいませんって感じです042.gif

熱が高くなかなか下がらずで昨日、今日と休ませてもらい
やっと、熱が下がってきました。まだ咳と鼻水は、出ますが元気になってきましたょ~

やれやれです。

元気になってくれるとホッとしますね
043.gif
b0322591_16301626.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-04-24 16:17 | Comments(0)

流血

昨日、娘がリビングを勢いよく走ったとたんに思いっきりこけてしまいました。

うわ唇を気り、口の中から血が出ていて、みるみる唇が腫れ上がりました。
大泣きだし、慌てましたが...大丈夫そうでホッとしました。

歯が折れてないかゃすごく切れてなくてよかった‼

女の子なのにね008.gif

たいしたことなくてよかった。003.gif
[PR]
# by chiyo-tann | 2015-04-19 14:39 | Comments(0)