ようやく

ずっと、長引いてた娘の風邪がようやく治りました。001.gif

やはり、出された藥は、ちゃんと飲まないといけませんね~

7月から保育園のプールが始まるので、水着を買いましたょ‼‼

さあ、何回入れるかな?

b0322591_14282040.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-06-23 14:28 | Comments(0)

風邪

9*10日と娘が熱でダウン!!
保育園に行く準備をしてたら朝から、何だか体が、熱いなと思うと...やはり、熱ごありました。

ちょうど、私が休みだったので二日間休みました。二日で治ったから、よかったです。007.gif

暑かったり、寒くなったりと体温調節が難しいですね~

あせもも出てるし、暑いとよけいに痒くなるし、なかなか治りません。
昨日。じーちゃんが、わざわざ海まで行って海水を組んで来てくれました。
孫は、可愛くてしょうがないみたいです。
001.gif

↓一生懸命、パンにバターを塗ってます

b0322591_12334152.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-06-12 12:26 | Comments(0)

梅雨入り

今日は、急に肌寒いですね~005.gif

娘は、背中にあせもがたくさん出てしまい痒がっています。
夜もぐずる事があり、どうしたものかあ...

よく海水がいいとは聞きますが、まだ海にも行けないしね~

お風呂の時に塩で背中をマッサージしています。
効果があるかわからないけど、お試し中‼

何かよい方法があれば教えてほしいな~

b0322591_1401162.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-06-05 13:54 | Comments(0)

明日から

もう6月ですね~
娘は、外遊びでこけたり、虫に刺されたりと傷が絶えません。

女の子なのに、顔を虫に刺され赤く腫れてますょかか002.gif

まぁ、元気な証拠です!
b0322591_12505654.jpg


ついでに職場で毎年恒例の誕生日の花をもらいました016.gif

b0322591_1252751.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-05-31 12:48 | Comments(0)

苺刈り

最近、あまりブログが書けずにいます。

辞めようかと思いつつ...
まぁ 気がむいた時に書けばよいかと思っています。001.gif

明日は、ゴールデンウィークにどこも行けなかったので、娘を連れて苺刈りに行く予定です‼

喜んでくれるとよいのですが..
眠くてぐずぐずになるのでは?と不安もありますが行ってきます‼
012.gif

b0322591_14351159.jpg

[PR]
# by chiyo-tann | 2015-05-16 14:35 | Comments(0)