<   2015年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日から

もう6月ですね~
娘は、外遊びでこけたり、虫に刺されたりと傷が絶えません。

女の子なのに、顔を虫に刺され赤く腫れてますょかか002.gif

まぁ、元気な証拠です!
b0322591_12505654.jpg


ついでに職場で毎年恒例の誕生日の花をもらいました016.gif

b0322591_1252751.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2015-05-31 12:48 | Comments(0)

苺刈り

最近、あまりブログが書けずにいます。

辞めようかと思いつつ...
まぁ 気がむいた時に書けばよいかと思っています。001.gif

明日は、ゴールデンウィークにどこも行けなかったので、娘を連れて苺刈りに行く予定です‼

喜んでくれるとよいのですが..
眠くてぐずぐずになるのでは?と不安もありますが行ってきます‼
012.gif

b0322591_14351159.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2015-05-16 14:35 | Comments(0)

暑いですね‼

今月の12日で、また1つ年をとってしまいました。悲しい現実です。008.gif

引っ越しも終わり、そろそろ落ち着きたいですね~。
まだ、勝手が悪い気がしますが...これから生活しながら改善します‼

016.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2015-05-14 19:28 | Comments(0)

引っ越し

5月3日にようやく引っ越しができました‼
少しずつは、荷物を運んでいたけど...
なかなか運びきれずにいたので、これでやっと新生活のスタートです‼

親元を離れるので嬉しいような寂しいような...008.gif

近くにいるんですけど、やはり親のありがたみを改めて感じます!!

結婚してからもずっと実家にいたのでたくさん甘えさせてもらいました。

これから自立して頑張ります066.gif

これからも子供をみてもらうので、実家にお世話になりますが006.gif

さぁ、引っ越ししたけど、片付けは、まだまだ終わりませ~ん019.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2015-05-06 22:07 | Comments(0)