<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かまれる

昨日は、娘が保育園で1つ上の子と席の取り合いをしたみたいです。

あげくの果てに、今度は手をかまれたみたい!!

女の子だけど...傷が耐えませんね~008.gif

と言うか、負けてない娘もどうなのかな?!

子供同士の事だからしょうがないょね~
これも成長過程の1つかな 015.gif

大きなけがでないなら見守ります。
[PR]
by chiyo-tann | 2015-01-28 12:34 | Comments(0)

今週は、娘が保育園で二度も顔に傷を作って帰ってきました。

最近、娘のお気に入りのカバンがありそれを独り占めして遊んでいたみたいです。
他の友達もそれで遊びたくて、引っ張りあいをしてたら、その子の爪が娘の目の下を引っ掻き、傷になって帰ってきました。008.gif

顔を見てびっくり‼
目の中に傷がなくてよかった。


そして、次の日には、1つ年上の子供とまた、おもちゃの取り合いをして鼻の横をひっかかれました。
またも傷を作って帰ってきました。015.gif

女の子なのにやんちゃで困ります‼
うちの子も負けてないようで...先行き心配ですゎ~
023.gif

b0322591_17403952.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2015-01-24 17:29 | Comments(0)

お休み

今日は、私が仕事が休みだったので...娘も保育園を休ませて二人で過ごしました。

体調が悪い訳では、ないけど...保育園でインフルゃ胃腸炎が流行ってるから少しでももらわないようにあえて休ませました。

お昼にずっと行きたかった近くのカフェに行ってみました!!

すると、その店は、私の高校の後輩がやってる店だったのです。
すぐに先輩と声かけてくれてびっくりでした。028.gif

ランチも美味しくて、最近、食欲のなかった娘がよく食べてくれて、さらに嬉しかったです053.gif

こんな所で再会するなんて~
世間は、狭いな~

また、娘を連れて食べに行きます‼011.gif

b0322591_23344180.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2015-01-19 23:27 | Comments(0)

子守り

今日は、私が早番で仕事のために午前中は、旦那さんに娘をみてもらい、午後からは姉にお願いしました。012.gif

午後から姉達が、昼御飯を食べに近くのお店に出掛けたようで、娘も連れて行ってもらったようです!!
ちゃっかり、椅子に座ってみんなの定食を少しずつ食べたようです。011.gif

普段と様子が違って嬉しかったのかな?
テンションも高かったみたいで昼寝をせずにいましたょ~

お出かけできてよかったね060.gif

土曜日は、よく姉にみてもらってるから本当に助かります!!感謝

b0322591_22523663.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2015-01-17 22:45 | Comments(0)

熱が

こないだから、娘の体調不良が続いてます。嘔吐が続き、病院へ
次の日には、下痢。食欲もなく食べません。
かと思えば、今朝は、朝方から発熱です‼ 008.gif

最近、ずっと体調わるくて病院通い。

元気になってほしいな~

仕事でしっかり、そばにいて見てやれないのも切ないです。

何だか、娘に申し訳ないのと...仕事に追われるのといろんな意味で葛藤します。

うーん 母親としては、複雑ですね007.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2015-01-12 19:41 | Comments(0)

今日、

御正月休みも終わり
今日から娘は、保育園です。

朝は、泣いてたけど...またすぐに慣れるよね‼
少し風邪気味だけど...頑張ろうね!001.gif

b0322591_9164741.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2015-01-06 09:14 | Comments(0)

お正月休み

今日から仕事初めの人が多いですょね!

私は、年末年始と働き、3日が唯一の休みでした。
休みに帰って来てた友達と会えてよかった016.gif

子供達もそれぞれ大きく成長していましたょ053.gif

今度は、会えるのは春かな?

楽しみにしてますね~

今日は、私が休みなので、娘も風邪気味だし保育園を休ませました。
念のために小児科へ...
正月明けで多いです!!

明日から保育園にまた頑張って行こうね058.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2015-01-05 12:47 | Comments(0)