<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ようやく

やっと、娘の風邪がよくなってきました。まだ、鼻水は出てるけど、咳も落ち着いてきた感じ。

私は、長引いててまだ咳が治らずにいます 008.gif

娘が歩くようになり、今では、部屋の端から端まで行く時もあり記録更新中です!!

テーブルにも登るし、大変です039.gif

何をしようかといつも企んでる様子です。
今度は、何をやり出すのかな~024.gif

b0322591_13445246.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-11-30 13:34 | Comments(0)

風邪

こないだ、娘が風邪を引き...まだ鼻水&咳が治りません。
私もおばあちゃんも娘から風邪をもらいまだ治らずにいます!!

鼻が、よくで出て困ります002.gif
咳も早く止まらないかな~

長引いてるから、早く治したいです038.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2014-11-23 23:12 | Comments(0)

風邪

昨日、まだ咳と鼻が出るけど、熱は、なかったので...娘を保育園に行かせました。

すると、10時過ぎに職場に熱があるから迎えに来て欲しいと保育園から連絡がありました。008.gif

やっぱり、熱出ちゃったか!!
私は、すぐに迎えに行けないのでおばあちゃんにお願いしました。

それから職場に言って早く帰らせてもらい、おばあちゃんとバトンタッチしましたょ~
助かりました。母親に感謝!012.gif

ずっと一緒にいると、私も娘からの風邪をもらってしまい...喉と鼻がやばいので今日医者に行き薬をもらいました。

皆さんも風邪、気をつけて下さいね~

風邪で涙目になってます ↓

b0322591_17221561.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-11-18 17:13 | Comments(0)

新高梨

昨日、高知の友達から送り物が届きました‼

大きなとても美味しそうな梨です 011.gif

娘に食べさせてあげなくっちゃ~

家族みんなで頂きまーす053.gif049.gif

E子、ありがとぅね!! 003.gif

b0322591_22342372.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-11-15 22:30 | Comments(0)

参観日

今日は、保育園の参観日でした。
9月に入所してから、初の参観日!!
どんな感じなのか、楽しみにしていました。

さつま汁を作り、親子でお昼に食べましたょ~

と言っても材料を少し切るお手伝いだけで。料理は、調理の先生がしてくれます。できるまでの間は、教室で歌遊びゃ園の取り組みなど公演を聞いて待ちました。

その後、親子でさつま汁とおかずを食べましたょ011.gif



娘もよく食べました060.gif

ちょっと風邪ぎみで熱が上がったり下がったりと先生にも心配され、午後も保育園に預ける予定でしたが、急遽一緒に帰り、小児科へ...

咳と鼻がよく出て苦しそうです 008.gif

初の参観日になんとか参加できてよかったかな~001.gif

b0322591_16421466.jpg


b0322591_16425132.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-11-14 16:26 | Comments(0)

うとうと

最近、娘を寝かし付けながら...自分も寝てしまう事がしばしば‼

旦那さんが仕事から帰ってたのに寝てしまって放置しちゃってました。母親が旦那さんのご飯準備してくれて助かった‼

ありがとう、お母さん 016.gif

やっぱり、フルタイムになると疲れる!!002.gif

頑張らないとね~
[PR]
by chiyo-tann | 2014-11-07 08:06 | Comments(0)