<   2014年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

fast shoes

まだ、娘は歩けないけど...
1人で立ち上がれるようになり手押し車ゃ歩行器を押して歩けるようになりました!!

保育園でカタカタを押してどんどん進んで行くようです。

今日も外で押して歩いたみたいで...先生に靴を準備して下さいとお迎えの時に言われました 001.gif

まだ、靴を準備していなかったので、迎えに行ってその足で娘と買いに行きました 056.gif

どれがいいのか迷いましたが...プーサンの靴にしましたょ~053.gif

明日から靴で歩く練習だね♪

上手に歩く日が楽しみでーす058.gif

b0322591_23504740.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-29 23:52 | Comments(0)

成長

最近、娘が自分で立ち上がれるようになりました。ふと、1人で仁王立ちしている時があります。058.gif

しっかりと立てるようになり、以前より安定してきたかな?

まだ、歩けないけど...少しずつ歩く準備をしていますょ~♪

来月で1歳2ヶ月になります。いつ歩き始めるか楽しみです 016.gif

b0322591_23342695.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-28 23:28 | Comments(0)

休日

今回は、久々に土日休みです。

旦那さんと休みがあったので...子供を連れて子供の国へ行ってみました。060.gif

思っていたよりも遊び場が少ないのか、我が子が、まだ遊べないからそう思ってしまったのか...もぅ少し大きくならないと楽しめない感じでした。002.gif

滑り台も遊具もまだ危なくて...1っだけ大きな滑り台に娘とやってみたけど、まだ早い感じでしたょ002.gif


もう少し成長してから、またこようね~012.gif
b0322591_22285387.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-25 22:20 | Comments(0)

毎日

バダバタと毎日過ごしています。

昨日は、子供が熱をだし、保育園を休みました。私も休みでよかったです。

9月から行きだし、初めて休みました。元気に通えているので、本当に助かります001.gif

今日も熱が下がり行かせましたょ。
昨日1日べったりだったから心配でしたが、あまり泣かずに行きましたょ!

今日も1日頑張ろうね~(^-^)v

b0322591_9392482.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-22 09:32 | Comments(0)

遠足

今日は、保育園の遠足でした。
リュックサックにお弁当を持たせました。

まだ歩けないし、お粥を食べてる娘がバスにのり、遠足に出掛けるのです。

大丈夫か、仕事をしながらもとても心配でした。008.gif

いつも、お粥ですが...お弁当だからパンダご飯にしてみましたょ~011.gif


以外に食べてくれてて母は、安心したょ053.gif

お粥も卒業できるかな~

b0322591_2130232.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-15 21:25 | Comments(0)

休みでも...

自分は、休みでも旦那さんが仕事だと朝から弁当作り&子供を保育園へ行かせる準備とバタバタです。

早出もあるし、遅出でも休みでも、ゆっくり寝れる日がないな~

休みでも朝から掃除にご飯作り&用事をすませたいし...仕事復帰すると本当に忙しい日々だな~002.gif

仕事でも、やることいっぱいだし...
あぁ~またには、何もせずに気晴らししたいと感じるこの頃!!

しょうがないょな~

今はまだ、子供が体調を大きく崩さずにいてくれて助かります。

さぁ、
保育園に迎えに行くまでにもうひと仕事しちゃいます。001.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-14 14:11 | Comments(0)

研修No.2

研修終了しました。
病院見学と栄養指導などのカウンセリング業務の話を聞きました。

さすが大阪のクリニックは、都会的できれい‼
環境が整ってて、病院がホテルみたい049.gif

すごいな~とびっくり&勉強になりました。
結構、歩いたし朝早かったから疲れた

これから高速バスで帰りまーす
お疲れさまでした 043.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-08 16:40 | Comments(0)

研修

今日は、仕事の研修で大阪なんばに行きます。
病院見学に後輩と3人で朝早く高速バスで出発しました058.gif

日帰りですが...しっかり勉強してきます‼

043.gif066.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-08 08:11 | Comments(0)

仕事

10月からフルタイムの仕事になり、1日があっという間です。

朝も帰宅後もバタバタしながら...1日が終わって行きますね 002.gif

娘も
1日保育園にいるから、帰るとすぐにご飯食べて、眠くなるから急いでお風呂に入り、疲れてるから...
すぐに寝ちゃいます。

何だか、前のようにゆっくりと娘といる時間も減ってしまい、寂しいのと子供にも悪いなと思ってしまいます

保育園にも慣れてきて、よく遊ぶようになり、活発になってきました。よくしゃべるし、よく食べますょ~
悪い事ばかりではないのかな?!

明日は、休みだぁー

ゆっくり寝たいな!!! 012.gif 072.gif

b0322591_2281343.jpg

[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-04 21:55 | Comments(0)

朝から

今日からフルタイムで仕事です!
朝から車が混んでる!!!

通勤ラッシュに巻き込まれ間に合うかな?

久々の社会人復帰という感じです002.gif

頑張りまーす001.gif
[PR]
by chiyo-tann | 2014-10-02 07:58 | Comments(0)