人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪

昨日、まだ咳と鼻が出るけど、熱は、なかったので...娘を保育園に行かせました。

すると、10時過ぎに職場に熱があるから迎えに来て欲しいと保育園から連絡がありました。008.gif

やっぱり、熱出ちゃったか!!
私は、すぐに迎えに行けないのでおばあちゃんにお願いしました。

それから職場に言って早く帰らせてもらい、おばあちゃんとバトンタッチしましたょ~
助かりました。母親に感謝!012.gif

ずっと一緒にいると、私も娘からの風邪をもらってしまい...喉と鼻がやばいので今日医者に行き薬をもらいました。

皆さんも風邪、気をつけて下さいね~

風邪で涙目になってます ↓

風邪_b0322591_17221561.jpg

by chiyo-tann | 2014-11-18 17:13 | Comments(0)


<< 風邪 新高梨 >>