人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂&PM2.5

最近、黄砂とPM2.5が気になりますね~
洗濯物ゃ布団を干したいけど…よけいに汚してしまいそうで困りますね~008.gif

せっかく、春らしくなってきたのに…ベビ-カーでの散歩ももう少しお預けです!!

明日は、初節句の写真016.gifを撮りに行きます。
今回は、娘だけの撮影にしました。
可愛いく撮れるといいな~♪ 056.gif


黄砂&PM2.5_b0322591_17313720.jpg

by chiyo-tann | 2014-02-27 17:15 | Comments(2)
Commented by 3’s mama at 2014-02-28 18:12 x
写真、可愛く撮れた~?
こっちもPMと花粉でエラいことに…(>_< )
小さい子おると気になるよね。(・_・、)
Commented by chiyo-tann at 2014-02-28 18:54
ちょうど 撮影の時が眠くなり、泣きながら…ごまかしながら頑張ったけど、なかなかいい笑顔がとれず!! (>_<)
あえて、泣き顔も1枚入れる事にした~まぁ、それもありかな!! (^-^)v


<< 予防接種 手作りおやつ >>